プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!炭火焼肉 池田屋 オーナー池田です。
独身、Xなしです。
仕事一筋的な・・・感じ!
当店は 静岡県産ブランド牛(夢咲牛)、(静岡そだち)どちらもA4以上の肉を 取り扱っており 名古屋で食べれる唯一の お店であります。
是非 肉の旨みを 存分に味わって頂きたいと思っております。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2012年5月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

撮影 1

超ー 久々にブログを書きますpc

最近の出来事ですが ぐるなびの撮影がありましたcamera


写真撮影なんですが やっぱりプロのカメラマンは腕がいいと言うか?


個性が独特で撮影の仕方も人それぞれでした。


今まで色んな撮影をしましたが、雑誌のカメラマンは意外と適当で


何枚も数多く撮り その中から良い物をチョイスするのが多かったかなsign02


雑誌に何度か掲載しましたが あまりパッとしなくて


まったくと言っていいほど反響が無いのが虚しいthink


ある雑誌社に関しては 色目を独断の判断で変えられ 


何これsign01 データの色とゼンゼン違うじゃんsign03ってのもあり 


雑誌というものは発行した時点でしか確認できなくて


その時にはもう遅い  入金済みで変更が聞かないweepのが現実down


経験上自分は雑誌社はあまり 信用してないと言うか、


今後は考えていないのが

本心かなsign02

だが、今回のカメラマンは技がすごくて関心仕切りだったよgood

特に部屋を真っ暗にして肉を焼いてるのを撮る技術は 何じゃこれup

ってなりました。

こんなんで 驚くほどきれいに撮れてるのにビックリsign01sign01sign01sign01

今日データを貰って再確認  やっぱりめちゃキレイに撮れてて良かったと


思うhappy02さすがの一言


感謝の気持ちを込めて 関係者の人とカメラマンに肉を食べてもらい


反対に感謝のお言葉をいただきましたhappy02


ありがとうございました。


これでページもグレードアップ間違いなしscissors

数日後にテレビの放送もあるので今からワクワクしてるよ

結構、噛み噛みで緊張したけど そこはご愛嬌coldsweats01

素人だからねsign01

なんせ 池田屋の美味しい肉を世に知らしめるべく毎日奮闘していますので


皆様 どうか 炭火焼肉 池田屋を宜しくお願いしますhappy01


今度は早めにブログ更新したいと思います。


では またpaper

個室 炭火焼肉 池田屋 今池店 のサービス一覧

個室 炭火焼肉 池田屋 今池店