プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!炭火焼肉 池田屋 オーナー池田です。
独身、Xなしです。
仕事一筋的な・・・感じ!
当店は 静岡県産ブランド牛(夢咲牛)、(静岡そだち)どちらもA4以上の肉を 取り扱っており 名古屋で食べれる唯一の お店であります。
是非 肉の旨みを 存分に味わって頂きたいと思っております。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2012年2月 »

2011年10月

2011年10月19日 (水)

日常生活2

 またまたお久しぶりにブログ書きますpc


 


最近始めたランチなんだが、日替わりと定番、2種類置いてるから大変sign03


献立考えるのに一苦労coldsweats01

日替りはやっぱり 同じメニューじゃいけないし焼肉屋だからガッツリ


ボリュームを求めてるお客が多くて なおかつ値段も高くはできない。

今池エリアはサラリーマンが多い為 早い、旨い、安い、が絶対いいはず


まだ、近隣のサラリーマンやOLさんたちにもランチ始めたのを

知らない人も多いsign03

今は1日に約10人位かなsign02 食べに来てくれるだけでありがたい


定休日は火曜なんだが 水曜日のランチの仕込みで結局休み無し


体は休まらないが やりがいはあるsign03sign03

自分が作った料理を美味しかったsign01またくるよupと言われる


だけで 満足catface ただそれだけでもっとガンバレるnotes

いままで人に褒められた事があまり無いので・・・

ま、さておき これからも 昼も夜も 全力でがんばるよrun


明日のメニューはまだ考えてないけど 体が資本なんで

この辺で おひらきにします。


もうスタッフがすごい勢いでかたずけ真っ最中なので・・・


では またpaper


個室 炭火焼肉 池田屋 今池店 のサービス一覧

個室 炭火焼肉 池田屋 今池店